LaLaLa

文具と鞄と靴と革が好き

Rollbahnとトラベラーズノート

ところで現在2つの手帳を併用しているのですが。

1*Rollbahn

2*トラベラーズノート

 

大きさこそそんなに変わらないですが

結構違う。あの、紙質とか。

 

ロルさんの紙質は全部すごく上質で程よく硬くて厚くて素敵で

http://instagram.com/p/uAq1qdDiws/

満足(pq´v`*) #手帳 #diary #Rollbahn

 これだけ遊んでも裏には何の影響もない!!

 

 

トラさんのほうのスケジュールノートの紙質は

スタンプも裏に透けないしシールを貼ってもヨレなくてすごいいい!!

 

だけど私の大好きな方眼ノートのほうの紙質が薄い。残念・・・

https://instagram.com/p/zev6moDi4G/

1㌻め完成(*´∀`*)#トラベラーズノート #日記デコ #日記 #コラージュ

 

なので紙を貼っつけたりシールを貼ったりするのは方眼タイプは向いてないかも。

そう思っています。

 

だから今までのロルさん感覚で切り貼りさせたかったら方眼は諦めた方がよさそう

 

だけど!マステを長く貼る時の方眼はすごく役に立つしなぁ!!

 

と思いつつふとパスポートサイズ用下敷きを裏向けてみたら方眼出てきたー

たまげたーー

これ使えるんじゃないかなーって思っているよ!!!(大声)

 

ここは思い切って無罫ノートで行くのもアリかもしれないね( ´∀` )

引き続き浮かれている私でした・・・

 

 

 

 追記

今見てたら無印さんのパスポートサイズのノートっていうのもあったよ