LaLaLa

文具と鞄と靴と革が好き

現在のトラさんリフィル

やばい、私の中でトラさん呼びがデフォルトになってきてる

どうでもええか、そうか

 

【現在のとらべらずりふぃる】

1、 

 

2、

デザインフィル 2015年版手帳 トラベラーズノート リフィル パスポート 14354006

デザインフィル 2015年版手帳 トラベラーズノート リフィル パスポート 14354006

 

 3、

 

simple is best !!

 

スペル間違ってたらどうしよ・・・

こういうタイプの手帳ってあれもこれも挟みたい!!

って気持ちになりがちなんですけど

繰り返しますが私は現在鞄を軽くしよう計画実行中でして

あれ、中身を少なくしよう計画やったかな・・・記憶が曖昧・・・

 

まぁなので必要最小限にしようとこの手帳の購入を決めた時から

そこだけはきっちり守ろうという強い意志を!

 

それにいっぱい挟んだところで絶対全部使わへんもん!

私知ってるもん!書くとこありすぎるとめんどくさくなるの知ってるもん!

 

だってなんだかんだで今もう方眼もいらんのちゃうかなって思ってるもん!

だけどロルさんを使い切っちゃうと旅ログ書くとこなくなっちゃうしなー

旅先で食べたご飯屋さんのレシートとか

趣味ジャンルの切り抜き貼ったり

感想を書いたりする・・・場所・・・・・・・

スケジュールの方の空白を有効利用したらいいんじゃ・・・!

 

今自分で言ってて自分で閃いた瞬間。

 

絶対スケ、毎日欄埋まらへんねんから空白できるハズ・・・!

レシートを丸々貼るんじゃなくて

店名ロゴだけ貼ったりするのもありやな

 

切り抜きもサイズ縮小して印刷すれば済むし・・・!

 

希望の光が差し込んできたよ!

別に悩み彷徨ってた訳ではないけどね!!