LaLaLa

文具と鞄と靴と革が好き

プリンターが壊れた話

壊れたというか黒色だけ出ないのです(´д`)

なので今までずっとやってた写真を印刷してからの飾りたて、が

出来なくなってしまって数か月?(余りちゃんと把握してない)

 

最初はストック印刷物でなんとか耐えてたんですけど

https://www.instagram.com/p/_GoBq1ji5f/

 

自分のテンションの上がらなさよ

うまいこと言えないですけど

チラシの裏に落書きする位のテンションしか発生しなくて。

 

大好きで使ってた日付シートの印刷もできないですし

とうとうヤル気がなくなって毎日更新がストップしました。。。

 

ですが今年の元旦にやる気復活!!!

https://www.instagram.com/p/__eiipji-M/

 

お友達が以前あたしにくれていたシールを使って日記デコ(*´ω`*)

かわいい、シールめっちゃかわいい

 

このシールのおかげでやっと日記デコ熱が出てきたんですけど

年末年始って通常の毎日と違って生活リズムが乱れちゃって

毎日はまだできてない状態なんですけどね( ´∀` )

 

今日なんてシールすら使わず自分の好きなマステだけで遊んでた

https://www.instagram.com/p/BAg71JxDi0u/

 

・・・今ちゃんと見たらシールは使ってた。

主役級シールを使ってないだけでした

記憶曖昧すぎてほんまごめんなさいね

すぐ忘れるしすぐ記憶書き違える

 

なんだか毎日こうやって某アイドルの切り抜きで遊んでいないからか

アイドルヲタ熱が落ち着いてきて文房具熱が急上昇なんですけど

そんなこと言いつつもCD、DVD予約してるしコンサートや舞台申し込んでるし

どの口が言うとんねんっていうオチで終わりたいと思います

ありがとうございました。。。(。・ω・。)