LaLaLa

文具と鞄と靴と革が好き

半年過ぎた!

ほんともう半年なんてあっという間に過ぎてますけど?!

思わずキレ気味にもなりますよね。

11月だってもう10日も過ぎてる。知ってた?気付いてた?

やばい!このままじゃあっという間に年越す!!!

と謎の焦りが私を襲うんですけど

あっという間に年を越して何が困るのかって聞かれると

なんていうか漠然と年齢を重ねること。。。?みたいな。

すんごいふわっとしたアレなんですけど。

そんなふわっとしてる私は最近毎日、日付シートを使わせていただきたいが為

それだけの為に日記書いてます。書いてるというか貼ってる?

まぁ書いてもいます。

 

https://www.instagram.com/p/BMXomOwhLz3/ 

https://www.instagram.com/p/BMU1jNwBUlG/

こんな感じ。画像を横に並べたかったけどよくわからん。

半年も経ったらわからんくなる!と過去の自分の記事見たけど

どれも画像が横にならんでなかった。半年前の私もわかってなかった絶望

 

それでそんなこんなで最近原点回帰といいますか

そんな大げさなアレじゃないですけど初心に帰りたくなってて

オタク画像を使ってみたくなってきてるんですけど

なんせプリンターはずっと故障したままで

新しくプリンター買えば良かったのにPS4とか買っちゃって

浮かれちゃって毎日初音ミクさんのゲームやっちゃって

そこまで暴露する必要なかったですね。

ともかく。

 

毎日同じようなのになってくると突然飽きて全く手をつけなくなるので

飽きる前に何かまた新たでも古きでもいいから始めたい、変えたいな~って

思っておる次第でございます。

 

キーボードでここまでの長文打つのも久しぶりなので

ものすっごくタイプミスしました。

見つけたところは直してますが見逃してるところもあるかも。

何事も毎日コツコツやるのがいいんですけどね