LaLaLa

文具と鞄と靴と革が好き

女子として生まれた限り

お洒落を楽しむ事を忘れたらもったいないと思って。

たまにふと思い出してお洋服を買ったりします。

主にZOZOTOWNで(インドア代表)

元々ずっと通販で買う事が多くて

写真とか素材とか文字だけでだいたいの想像が出来るまでになりましたが

それでも思いがけない欠点を含む子にもまだまだ出会っています

 

「そんな事書いてなかったやないかー!」

「写真、詐欺やん!色全然違うやん!」

みたいなの。よくある。いやらしい

 

それでもやめない、ネット通販。

なんて楽なのか。

私が一人で入るには恐れ多いようなお店の商品だって

ポテチをボリつかせながら見ることが出来る素晴らしき世界

 

ちょっと人としてあかんような気がしてきた

気を付けますね

 

まぁそれで。

 

https://instagram.com/p/zwpF_Qji9E/

たまにはお洒落に気を使う日も。出かける前はバタバタするので自撮り写真全然ない珍しい一枚。いつまでたっても若作る#スニーカー #LACOSTE #ロークロッチパンツ #RNA #カーディガン #からし色#Pixlr

 

成功例。

全然見えてへんけど中のブラウス以外全部通販。

ちなみにそのブラウス、袖部分破けるくらいには気に入ってます

破けたくらいじゃ捨てない。俺の信念!!(どうでもええわ)

 

ボトムはね。

ボトム熱は熱いよ!!(日本語不自由)

10年前くらい、多分それくらい前からずっとサルエルの形が好きで

その頃はまだ今みたいにどこのブランドでもだいたいある、みたいなノリじゃなくて

たまにまれにお店で見かける程度で(この頃の私はちゃんとお店に足を運んでた)

そしてその見かけた時の感動ったらなくって。

けど気を付けないと自分の想像するサルエル感とは違うこともあって

全部試着して買ってた!アクティブ!!

 

それが今じゃ通販で検索すりゃいーっぱい出てきますわ

素晴らしいですわ

 

って感じでですね。長年サルエルだけを穿いてきたと言っても過言ではない人生。

 

なんせスニーカー履いた時にちゃんと見える形の裾に惹かれたのと

一見だらしなく見える腰パンの延長戦のようなところが大好きです

腰パン大好きです

腰パン男子はガン見します

 

話それたし長くなりましたが

この写真のパンツはサルエルっぽいけどサルエルじゃないらしい

股部分がタポタポしてるけどそこから急にスリムに裾まで行っちゃう感じ

説明下手か。

裾を折らなくてもスニーカーがちゃんと見えるところが

 

ズボラ気付けば2つ折りにしてたのが1つ折りになってるイラつきから解放してくれました

 

そしてこのお洒落柄のスニーカー!!!!!

 

とかいいつつスニーカーがすごい上品なのでなんだか気後れして

ほとんど履いてないない・・・あかんやん・・・

 

適当な恰好してる時に気安く履けないんだよ

 

適当な恰好してる時はすぐ緑色のワークブーツ履く

それはまぁまたの機会に

 

、と。

よくzozo使うからとWEARてなサイトに登録したので

今ちょっとお洒落な私、どう?

みたいな気分になっちゃったので

ついこんな日記書いてしまいました。

 

コーデ写真とかほんま最近全然撮ってない

昔はよく撮ってたのに。あの頃の情熱を私に!!

 

なんやこの日記(´д`)