LaLaLa

文具と鞄と靴と革が好き

しつこくトラベラーズノート

トラベラーズノートのレギュラーサイズを使ってみました(*´ω`*)

https://instagram.com/p/zsCso3Di-W/

トラベラーズノート レギュラーサイズ以前購入していたのでヲタ趣味用に開封!いそいそと切り貼り書き書きしてました横向けかわいいな(*´∀`*)村上担ですが切り抜きは丸山さん。だってこの丸山さんかわいくって♡*º#トラベラーズノート #ジャニヲタ日記 #関ジャニ∞ #村上信五 #丸山隆平 #関ジャニズム #レポ #マステ #スタンプ #シール#Pixlr

 

何気にオタバレしましたがそれは良しとして。

 

色んな方のブログを読んでいると

「横向けに使うといい」という意見をチラホラ見たので

縦向けには一度も挑戦せず最初から横向けに。

 

結果

 なんか何もしてないのにお洒落!!!

 

お洒落に見えます。何の努力もなくお洒落に見えました。万歳

 

ちゃちゃっと印刷した切り抜きとマステ、スタンプを押しただけで。

なんてことですか

きっとこの大きさがお洒落さを引き立てるのですね!!!

(ついこないだまで「でっか!」とか悪口言ってた人とは思えない絶賛ぶり)

 

嬉しくて夜中ウトウトしながら数ページ作ったんですけど。

2015年に入ってから行ったコンサートや舞台やらの感想兼レポを書いたんですよ

そしたらすぐ終わってもうた。

 

せっかくこの大きさの素晴らしさを楽しみたいのに

もう書くことあらへん・・・(´д`)残念すぎて

 

今度友人と味園ユニバースを見に行く予定なので(遅い)

その日はまた存分にこのノートで遊びたいと思っております!

楽しみ!!