LaLaLa

文具と鞄と靴と革が好き

落ち着いた手帳生活

https://instagram.com/p/0nBFdFji-H/

久方ぶりでございますが#トラベラーズノート ライフ楽しんでますよ(*´ω`*)右は好きなグループのコンサートロゴを貼り付けていこうと思ってるページ♡完成させるんじゃなくて長い期間かけて作っていくページが好きです左も気が向いた時にシールやらなんやらを無造作に貼り付けていこうと!#ジャニヲタ #関ジャニ∞ #シール #マステ#Pixlr を使用して作成

 

ノートの1㌻目が折角お洒落なので使おうと思って

コンロゴを貼りつけ始めたくらいですかね

 

次のページも空白だったのでそっちはグループ名ロゴ貼りつけ始めました!

 

先日参加してきたコンサートの感想㌻も作成したんですけどね

3㌻にも及んだ上にお洒落を優先するよりとにかく熱い想いを書き綴っただけ

なのでお見せできるものじゃなくってですね(-_-;)w

一応書き終わってから間に合わせ程度にシール等で飾ったんですけど。

うん

 

まぁそんなこんなで。

手帳のページってその時にすべてを完成させるのも好きですけど

例えば一年かけて完成させるっていうのも好きで

パスポートサイズの方の方眼リフィルをやはり復活させて挟んでるんですけど

微妙にどう使っていいのか思いつかなかったので

Rollbahn時代から続けている

・やりたいこと

・行きたいとこ

・欲しいもの

をひたすら書くだけのページに加えて

・買ったCD、DVD、本

・参加したコン、イベ、舞台

ページを作りました!

 

改めて2015年に買ったヲタ物が何なのかを確認しよう、と。

今年が終わる頃には「こんなにお金使ってるのか・・・」と

ガッカリするか楽しかったなぁと思うか、どちらでしょうか

 

https://instagram.com/p/0yw-0GDixE/

朝から貼り貼り(*´∀`*)買ったCDのジャケ写CDによって種類違うし大きさも違うからバラバラするのが気になってて、そして何も考えず貼り始めたから左端がどうなるかもわかんないけど今が楽しければそれでいいや♡*º#コラージュ #トラベラーズノート #ジャケ写 #Pixlr を使用して作成

 

3月の時点でこれだけ買ってるよ(*´ω`*)ヲタって大変だね(他人事)