LaLaLa

文具と鞄と靴と革が好き

インスタに感動

インスタをね

最近再開させたんですよ

今ほど「リア充の象徴」みたいな悪口言われる前に登録してたんですけど

周りにやってる人も居ないしそこまで賑わってないし

だいたい英語やし・・・って頃にね登録してたんですけど。

 

友人がインスタで日々の暮らしを楽しんでいると聞いてその場で再開

 

私もしばらく離れている間に「大した事ない写真を加工フィルタで誤魔化す場所」

なんていうイメージを抱いてしまっていて

ただの悪口

 

だけど久しぶりにログインしてみたら予想以上に綺麗だったりかわいかったりする

感動するようなお写真がたくさんあって、しかも日本人の方がうpなさってて

 

写真に感動してこの世界に感動してちょっと泣いた

 

そして雰囲気に飲まれて恐れ多くも自分も写真を投稿してみたり

私は本当に「大した事ない写真を加工フィルタで誤魔化してる」だけの写真ですけど

外国の方に「cool!!」ってコメント頂いた時の浮かれっぷりったらなかったよ

クール!とか、そんな言葉日常会話で聞かない言わない使わないからね!

音ゲーくらいでしかさ

 

なんでもそうだけど

世間の悪い噂や偏見をうのみにして食わず嫌ってるの本当に勿体ないなって

好きか嫌いか判断するのはやってみてからにしようって思ってる

踏み出さないとずっとココに立ったままになっちゃうし

 

と、偉そうに言ってみたけど大した事してないよね

うん知ってる