LaLaLa

文具と鞄と靴と革が好き

都会へ出かけたから日記書く

https://instagram.com/p/1Cw_xPji69/

#トラベラーズノート レギュラーサイズの無地解禁♡初ページ!!まだサイズ感掴めてない#Pixlr を使用して作成

 

4月ですね!

ということでインスタ投稿写真のフレームを白にしました。

今までは黒色だったんです。

折角の春やし!!(?)

ピンク×ホワイトなイメージ

 

そこで浮足立った私は色々印刷して

おまけにトラベラーズノート レギュラーサイズの無地リフィルを

開封して躊躇なく貼りつけていました(*´ω`*)

春っていいね!!

 

縦向きに使うのは初めてだし

無地を使うのも初めてだったんですけど

いいですね!

横向きだと印刷物がサイズ的に貼りやすいですけど

縦向きだとバランスが取りやすいです!

 

手帳ネタを作るために出掛ける、みたいなとこある。

 

今回は自分のコーディネート写真を撮影しておいて貼るという計画性。

「あの時どんな服着てたっけ??」が中々思い出せなくて

自分がどんなコーデパターン持ってるかわからなくて

すごく悩む時間が長いのでこうやって貼っておけば

何かの役に立つかもしれない気がしたのです!

(次回からも続いているかどうかは不明ですすぐ忘れるしめんどくさがるし)

 

 

春休みだからだと思うんですが

人が多いですね(´д`)疲れた

とにかく何をするにも並ぶ感じで。

 

ヲタ活動してると並ぶことへの抵抗が麻痺してきていて

90分待ちなんて言われても「早くね?!」て思うくらいなんですが

さすがに入店するのに90分待ちと言われた時は

3度見しました。理解しにくかった。

 

春休みの都会はすごい

だけどそれも手帳ネタになるのならば喜ばしい事なのです