LaLaLa

文具と鞄と靴と革が好き

自分のすきなことを把握

自分の好きなことを把握しよう!!

突然思い立って(今朝)始めてみてる
割りと楽しくって

なにより好きなものは何かなぁと考えてる

あるジャンルでちょいとヲタやってるんで
どうしてもそこを出してきがちなんですけど
そうじゃなくて
そこじゃなくて

何が好きなのかなぁ、と。

一番ではないかもしれないけど
レトロなものはすごく好き
和も洋も。
そこへ機械が絡んでくると最高!
例えばでいうとサンダーバード最高
話の内容はとりあえずあっちに置いてるけど
自分が小さい頃からTVの再放送見てたから
懐かしとかも一緒に思い出したりもしつつ
かっこいいしかわいいよなー(*´∀`*)

自分の好きなグループが過去に映画の吹替やってたけど
なんという素晴らしき縁なのですか?!
と感動してDVDレンタルした(観にも行かず買いもせず)

それをきっかけにレトロな機械が好き熱が上がってきて
今すっごい車が欲しい
最初からハードル高すぎてやばい