LaLaLa

文具と鞄と靴と革が好き

現在の鞄

https://instagram.com/p/0H0qH0Di18/

先日母にもらった鞄!まっくろで大人っぽいけど今の私なら使える!と思いこんでるミニサイズで柔らかくて使いやすい♡ありがとう(*´∀`*)#鞄 #黒 #ハンドバッグ #ミッキー * #Pixlr を使用して作成

 

 

https://instagram.com/p/0DATdxji4b/

ROOTOTE大好き人間雪ですが布鞄で過ごしております。*º#ROOTOTE #トートバッグ #鞄 #青 #迷彩 #Pixlr

 

 画像だけを横に並べるとかできひんのかなぁ・・・

心の声。

 

***

ということで現在愛用中の鞄さんなんですけど。

THE大人!!!

 感が溢れててかっこよい

どうも昔から私は「鞄と言えば茶色」派だったんですけど

最近茶色い鞄ってはやりじゃないのかな?

ベージュがまぁ黒色ばっかりで

茶色を求めると選択肢がすっごく狭くなっちゃって困っちゃうッ

 

そんな時に「あんたコレいる?いらんか!じゃか捨t.....」『いる!!!』

と食い気味返事で頂戴しました(*´ω`*)

 

真ん中にチャック付ポケットがある以外はオープンな造りになってて

割と鞄ひっくり返しがちな私は不安だったりもするんですけど

即座に物を取り出せる便利さには負けた。乾杯

あ、完敗

 

今まで全チャックなものを求めてたけど

またちょっと選択肢が増えたよー

 

***

それと青いサブバッグさん

主に夏に大活躍してたやつなんですけど

最近もう冬とか雨とかに飽きてきてて。私が。

この子を活躍させたくなったんですね

 

中に入ってる迷彩柄のポーチみたいなのも

同じブランドのバッグインバッグでして。

さすがですね、サイズがピッタリ!!!!

ますます嬉しくなって冬の寒空の中使用再開!!

持ち手の長さとか大きさやマチがちょうどいいんですよ・・・

最高

 

ほらちょっと思い浮かべて?

黒色の大人鞄と迷彩柄がチラ見えするシンプルトートを持った女子を

 

はぁー!お洒落な大人女子だわー!!!(持ち物だけはな)

 

あとは本人が本当の大人に、お洒落に、ならないといけないんですよね・・・

お休みの日に一日中パジャマで過ごしちゃったりしてたら駄目ですよね

わかってます、わかってますよ・・・・・

明日から明日から頑張る