LaLaLa

文具と鞄と靴と革が好き

遊びに行ったら欲しいマステ買えた

https://instagram.com/p/1WjMmfjix3/

昨日mizutamaマステ買ったんだよーかわゆいよー(*´∀`*)♡:*º#マステ #トラベラーズノート #買い物 #手帳 #日記 #日記デコ

 

タイトル通りです。笑

東急ハンズ梅田店10Fのmizutamaコーナーに行ってきました!

もうすべてがかわいくて全買いしたかった・・・

できひんけど・・・急募:経済力

 

 

ちなみにこのページのその後

f:id:xxxlalala:20150412155558j:plain

個人的な内容しか書いてないのでほとんど消してて

何がなんだかですけど。笑

貼りたくりました(*´ω`*)

 お洒落な仕上がりには中々ならないですねー

 

求めているというか想像の中ではもっとシンプルで

透明感がある仕上がりなんですけど

気付くとごちゃごちゃしてます。むむむ

難しい!!

 

 

ところでトラベラーズノートなんですけど

なんと言いますか、そもそもパスポートサイズを使いこなせなくなりました。笑

 

元々スケもメモも同じノートにしてきていたので

そのふたつが別々なのに慣れなくてモヤモヤしてて

一回じゃぁ同じノートにスケもメモもあるやつ使ってみようと思い

今実行中です(*´ω`*)

 

ちなみに助さん(違)とメモさんが同じリフィルなのが

レギュラーサイズにしかなかったのでそっちに変えました

でっかくなったけど意外と鞄に入ったのでいける!!!!!(キラキラ

という具合です

 

 ちょっとどんなものか

いけるのかい!いけなのかい!!を試してみます。

 

というかこの手帳にしてからリフィル買いっぱなしです笑