LaLaLa

文具と鞄と靴と革が好き

色で遊ぶ

4月から一度も更新してなくて誰がって私が一番驚いております。

大好きなトラベラーズノートですが

毎週ぼちぼち楽しんでおりました。

お仕事がなんだか落ち着かなくて少し余裕がなかったので

とりあえずなページが続いていましたが

最近やっと!やっと!!落ち着いたので久しぶりにワクワクしながら作成

 

 

https://instagram.com/p/6U-SYwDiyQ/

#赤色 #赤 #キャラクター #ブランド #トラベラーズノート #日記 #日記デコ #ほぼ日もどき #ジャニヲタ日記 #マステ #コラージュ

赤色。

雑誌の切り抜きに全力で頼っただけです

 

https://instagram.com/p/6VHLOADizQ/

ふぅ(*´・д・)ヤなことがあったからついつい貼り貼りに没頭しちゃった発散!!!!!:*º#茶色 #マステ #トラベラーズノート #ジャニヲタ日記 #日記 #日記デコ #ほぼ日もどき

茶色。

シールやマステを貼りつけてるだけです

 

 

茶色というかベージュのほうが響きよろしいな

茶色て

 

ところが私は好きな色がかたよっているので

あとピンクとグリーンでこの色遊びシリーズは終わります。

早かったなぁ儚かったなぁ

 

気分が乗ると何ページでもサクサクと作っていけるんですけど

なにせ日記帳なので前もって作ってしまうと

実際そのページの時期になった時に

その気持ちのままとは限らないので

(日本語難しいですね。全然伝えられた感ないです)

自分ブレーキを一生懸命かけてます。

 

まとめていっぱい作っておけばあとで楽なんですけど

別にノルマがある訳でも人様に見せる目的でもないので

その時「面倒だな」という気分ならページコラジュもそんな雰囲気で残したいんです

 

あとで見たときの「なにこのページ・・・ださ・・・」と思うのも

それはそれで私の思い出となるかな、と