LaLaLa

文具と鞄と靴と革が好き

ヴィンテージというジャンル

文字だけの記事書きます

:*º
私にはジャニヲタという趣味しかなかったんです
正確に言うとその趣味にお金と時間が全て注がれるがゆえに他の事にまで目を向ける余裕がない状態

それをかれこれ6年ほど続けてきました
毎日の充実度はMAXでした

いえ、今も現在進行形でヲタなのですけどね

ところが去年あたりから
私にはヲタしかないってやばくない?
と突然我に返ることが増えまして。

そこでヲタしかない生活の中でも
なにか他にテンションが上がることや
いつもそれをえらんでいる等のものがあるはずと
手帳に「好きなもの」を書くページを作ったんです


その結果自分では把握していなかった好みに
ヴィンテージというジャンルを発見したんです

このヴィンテージという単語にたどり着くまで
半年くらい掛かりました。

機械、サビ、古い、レトロ、凝ってる、かわいい…
という単語が続くだけでそれを総括できることに
全く気づきませんでした

そして今日めでたく私はヴィンテージが好きなのだということに気づいたのです
それで嬉しくなっちゃって ついつい夜中にブログ書いちゃいました!

ここから何か広がっていったらいいな、と。
そんな風に思っています(*´ω`*)