LaLaLa

文具と鞄と靴と革が好き

マステ買ったから日記まつり

https://instagram.com/p/7NNIXRDi0R/

ひさしぶりに文房具を買うぞという気持ちでお出掛けしてきました(*´ω`*)

そしたら思ってた以上にマステを買ってたよ!

収納場所ギリギリだったのについついね・・・

 

そしたらもちろん日記デコ熱が上がるじゃないですか

https://instagram.com/p/7P8YmsDi5j/

 日記じゃなくなった。笑

ちゃんと言うと日記もデコってたんですけどそれだけじゃ足りなくなりました!

余白なくなるぐらいのページを作りたいんや!!!!!

とまれに見る集中力を発揮してこのページが出来上がりました

どれくらいの時間かかったのかわかんないですけど

結構な時間机に向かってたと思います。

終わったあと足むくんでたから←

 

ちなみにお買いもの行く前に作った日記ページ

https://instagram.com/p/695C8zDiyJ/

なんだか今ベタベタ貼るブームみたいです(私の中で)

 ほとんどが百均マステなんですからほんと侮れないですよね。。。

 

ただ自分の苦手な分野に気付きまして。

https://instagram.com/p/7O0B-XDi1r/

モノクロ、白黒が苦手!なんだかオロオロしてしまいます

 

今回白黒のマステたくさん買ったので

これから成長していけたらいいなー( ´∀` )

 

ほんと切り貼りしてたら時間わすれちゃいますねっ

楽しい~~~♪