LaLaLa

文具と鞄と靴と革が好き

MDノートダイアリーを使ってみて

https://instagram.com/p/97pfMOjix1/

買った話しました?

MDノートダイアリーの大きいほうのサイズを。(してない)

 

あんだけ悩んで「これや!!!!」て決めたくせに

購入後もほぼ毎日「大きいほうでも行けたな・・・」的な事を考えてて。

いやーもう買っちゃえーーー!!!!

という謎の勢いで購入しました。ありがとうございました~完~

 

でね。

使用者の感想(個人差があります)を言いますと

やっぱりおっきいですね!めちゃ普通の感想ですいません

率直な感想です。

だけどね、行けんこたぁない!はい

 

まだこの大きさに慣れてないし、前まで使ってたノートのサイズを考えて

印刷してた切り抜きが残っててそれを使ってるので

なんか謎の空間が残りがちなんですけど。

https://instagram.com/p/-IKLN-Di05/

 

 

新たに大きめに印刷した切り抜きを使った時はええ感じです!!

https://instagram.com/p/-NP0fkDi9F/

 

自己満ですけど(小声)

所詮はほんと自己満なんですけどね!(大声)

 

 

あとね。

紙質が上質なので(韻踏んでる)

文字を書かないと勿体ないお化けが出そうで最初の頃は書いてたんですけど

あの、のりで切り抜き貼ってるんですけどクシャッてならないです

ペラペラした紙が相手だとどうしてもマステもそうなんですけど

シワが寄ってしまったり乾いた時に波打ったりするじゃないですか

それがないんです。さすがですね・・・上質の紙は違います・・・

なので文字を書くだけがアレじゃない!と思ったのでこの頃は文字なしスタイル再び

(ていうか特に書くことがないんだよってことは内緒にしておきます)

 

ところで今更なんですけど

時々は同じ写真使いますけど、ここまでほぼ毎日違う写真を貼れる程

雑誌を買っている自分に気付いて「・・・お、おん」となっております