LaLaLa

文具と鞄と靴と革が好き

毎日日記を書けそう!

ほぼ日風ノートをセリアさんで買ってみて

「自分どこまで行けるんだい!!」という挑戦

(※毎日日記を書くことが出来るのかどうか)

をしてみた結果いまのところ毎日書け(貼れ)てるので

それならば!!と

https://instagram.com/p/9GThaPji3l/

ミドリさんのオンラインでMDノートダイアリー 1日1ページ<文庫>サイズを購入!

 

文庫サイズかA5サイズかもうすっごい悩んだんですよね

 

A5サイズなら切り抜きを貼りやすそうやなぁって。

自分の持っているプリンターがあまり細かく小さい画像を印刷するのが得意ではないので余計にそう思って。

 

だけど毎日続けるには少し大きいかな・・・と(´д`)

 

でも文書サイズって小さくないかなぁ

ほぼ日風ノートはその一回り大きいサイズなので

それで毎日続けてる今、文書サイズはどうなのか・・・

とすごい悩んだんですけどやはりA5は大きいから(現在ウイークリーとしてMDノートA5サイズ使用中)と文書サイズに決めました~(*´ω`*)

 

実際手にしてみたらそこまで小さいと感じることなく

これくらいで丁度いいんじゃね?!と思っています

 

来年1月からこの日記を使う予定で

それまでは今まで通りほぼ日風ノートで遊びたいと思います♪

https://instagram.com/p/9N5sqbDi7S/

無理矢理ページ開けるからガタガタ・・・(´д`;)